サラダ日和

0歳破壊王とのにちじょう

aircloset始めました

こどもができてから、

ファッションに気を使えなくなりました。

(もともとそんなにオシャレじゃない)


汚れてもいい服!

動きやすい服!


そもそもこどもにかわいい服を買っちゃうため、自分の服はなおざりに。


*


来月からこどもの保育園入園が決まり、

私は復職することになりました。


やばい!服がない!

だっていつもGパンにTシャツだから…


妊婦になる前に来てた夏服って、

2年も前のものだから

なんか着にくい…


*


最近のトレンドが

とろみすたいる?

ゆるっとしたの流行ってるけど、

そういうの好きじゃない。


服選ぶのめんどい。


クローゼットも余裕がない。


air closet始めました!


airclosetが事業開始したときから

登録だけはしてたけど。


*


会員情報を登録3日後くらいに3着届きました!


セットで着られるようにコーディネートされたトップスとボトムスが1着ずつ、

プラスもう1着

という組み合わせで届くようです。


1着目:青の膝丈プリーツスカート

f:id:tkskek:20170626182723p:plain

着てみたい色を登録するのですが、

その色からチョイスしてくれたみたいです。


2着目:白のトップス

f:id:tkskek:20170626183052p:plain

青のプリーツスカートに合わせられるトップスとして到着。


3着目:黄色のワンピース

f:id:tkskek:20170626183153p:plain

これも着てみたい色からのチョイスらしいです。

袖がふりっふりやな。


*


1回目まとめ


自分では選ばないな!って服が来て、

いい意味でも悪い意味でも面白い。


年齢が上に見られる服のチョイスだな〜〜

(当方27歳)


黄色のワンピースはデザインがひどすぎて着られなかった。


ガンガン交換していくのがお得だと考えています。

土曜日に届いて早速今日月曜日に返送しました。


お気に入りが届くまで、

1着1着レビューを書いていって

スタイリストさんに好みを把握してもらいたいと思います。


*


ちなみに洋服のメーカーですが、

青のスカートはどこのものかもかいてなく

トップスとワンピースはきいたことのないメーカーでした。


「デパートブランドです」って公式が言っているので、

クイーンズコートとかが届くと思ってたよ。

ちょっとがっかり。


*

2回目届くの楽しみです。